エアフィルターの機能とは?

インターセプト 空気中の塵埃は、空気流の慣性車用空氣清新機邊隻好またはランダムなブラウン運動によって、あるいはある種の場の力の作用を受けて移動する。 粒子が他の物体と衝突すると、物体間のファンデルワールス力により、粒子は繊維の表面に付着する。 フィルターに入ったホコリがフィルターに触れる機会が多くなり、ホコリがフィルターに詰まることもあります。

静電相互作用。 社会的な理由で、繊維や粒子が帯電し、空氣清新機邊隻好静電気を発生させることがあります。 静電帯電ろ材を用いたフィルタリング効果解析が大幅に改善されます。 理由は、静電気力によって生徒の運動の展開軌道が変化して障害物にぶつかること、静電気力によってゴミがメディアに強く付着すること、などです。

フィルター素材。実は、エアフィルターは、鉄粉や砂などの固形物を空気中からろ過するために使用されるが、これらの物質がピストンシールを傷めたり、部品の小さな通風孔をふさいでしまうことがあるのだ。部品の寿命が短くなる、または効果がな營養補充品推薦くなる。エアフィルターの機能は、圧縮空気から液体の水滴や油滴を分離し、空気中の塵や固体の不純物をろ過することであり、ガス中の水分や油分を除去することはできない。

注目の記事:

室内空気汚染が私たちに与える影響を効果的に低減するにはどうしたらよいのでしょうか。

家の中の空気が悪くなる主な原因は、おわかりいただけたでしょうか?

室內空気汚染の管理方法を研究し、企業のフレッシュな室內空間環境を提供する。