洗濯機選びは、機能性と実用性がより重要であり、これらは参考にすべき事項の一部である

洗濯機はトリックで選ぶことができ、あなたはちょうど外観と価格を見てすることはできませんが、選択する際にこれらの点を忘れないでください。

詳細:中国がスムーズに使用する洗濯機は、私たちの学生が効果的にそれらの多くを行うために必要な作業時間を節約することができるように、かなり多くの、全自動衣類選択サービスを必要とする時間の多くを保存することによって使用することができますが、また洗濯が完了した後の疲労を避けるために。 家族の中で洗濯機は、必要性の非常に不足している、洗濯機は本当に実用的ではない達成するために、時間の選択では、いくつかの努力でなければならない、快適な洗濯機で、より適切な選択を行っていない時間の選択だけ製品の外観や価格に焦点を当て、順序であなたが正しい洗濯機を選択できるように、今日はあなたにその事を選択する洗濯機を指示するために。

はじめに:現在の全自動洗濯機は基本的にドラム式とタンブラー式に分かれており、見た目の違いは、洗濯機がドア、洗濯機がサイドドアということです。

また、ドラムは温水または温水の洗濯に、ウェーブホイールは冷水洗濯に適しているという使い分けがあります。 ドラム洗濯機は熱湯か暖かい水洗濯のために適しています; ドラムは冷水洗濯のために適しています; 波車輪は衣服にある特定の損傷がある水流をかき混ぜることによって衣服をきれいにするのに使用されていますがクリーニングの強さはよりよいです。

ドラ洗衣乾衣機推薦ムは、中国の洗濯作業方法のメソッドのために波が水流駆動の洗浄の使用である間、より少ない水を使用して、節水を研究するために比較的簡単です、水を使用する必要性がより簡単です。 あなたが頻繁に洗濯機の洗濯時間で比較的軽く、より繊細で着用できない服であれば、波の洗濯機の独自の購入に適したベッドシーツのカバーや大型衣類の他の綿のクラスを、洗浄するために洗濯機で頻繁に言うために、上記の事業の包括的な分析、我々はドラム洗濯機を選択することをお勧めします。

もうひとつは、さまざまな機能を選べることです。 最近の洗濯機は、さまざまな洗濯機能やお手入れ機能だけでなく、乾燥機能や除菌機能など、高機能化が進んでいます。 本当に便利な機能もあれば、実はあまり役に立たない機能もあり、このような使わない機能にお金をかける意味はない。

第三に、洗濯機の容量に注意を払う、洗濯機の容量は非常に重要です、洗濯機の容量は、どのくらいの洗濯物が一度に洗浄することができる決定、洗濯機は約20キロの大容量を持って、10キロ以下の通常の容量もあります、どのように容量を選択するには、通常の洗濯の習慣によると決定する。

たとえば、家族が大きな人口を持っており、毎日たくさんの服を洗う必要がある場合は、大容量の洗濯機、大型シート、重い服を一緒に洗うことができる選択すべき、家族が毎日少ない服を洗う必要がある場合は、通常の容量を選択することができます、それは普通の容量は、あまりにも多くの服を洗うことができないことに留意すべき、一度容量を超えている、それは機械の寿命に影響を与えますオーバーロード動作と同等であるためです。

注目の記事:

長年、中国製の洗濯機を何台も買ってきた私が、最も便利な4つの機能と、最も不便な4つの機能をまとめてみました。

ランドリーサービス機の「3大便利機能・3大リブ機能」に納得していますか?

洗濯乾燥機のブランドはどれが一番信頼できる?