傷害保険は何を基準に選べばいいのですか? 適切な取引をするために...


まず、長期間の製品を買わずに、まずは1年間の製品を検討しましょう。

1.長期傷害保険商品は、1年ものに比べて保険料が非常に高く、10倍以上になる場合もあります。

2.意外保険は基本的に保険料単価があまり変わらず、年齢が上がっても保険料が上がらないので、長期間の保険商品に加入する意味がない。

傷害保険は事故のリスクをカバーし、健康情報は比較的緩く、更新も大きな問題ではないので、1年の短期商品に加入する方が柔軟性があります。

1年払いの商品の方が保険料が安く、保険金額も高くなります。 オプション価格が高い1年モノを選ぶ。

まず、返品制度がある製品を選ぶことです。

1.割高な保険料

リターンタイプの傷害保険は、消費者傷害保険よりも高価になり、一般的に100ドル前後はより良い消費者傷害保険を買うことができますが、リターンタイプの傷害保険の年間保険料は最大1,000ドルになることがあります。

2、収入が高くない

保証期間内に保険に加入しなかった場合、保険料収入の一定額が戻ってくるが、収入は1~2%程度と高くなく、インフレ率とはかけ離れており、価値が下落する可能性もある。

3、保護機能不足

傷害保険のクラスは、一般的に、事故の際に最も必要とされる障害補償と事故時医療賠償責任を備えていない。

全責任を負う3つの保証

1、不慮の事故

また、ちょっとした擦り傷や打撲、犬猫のひっかき傷や咬傷、スポーツ外傷など、不慮の事故による医療費の一部を補償する「傷害医療補償保険」もあります。

2.傷害性障害

事故により身体障害者となった場合、保険会社は収入の減少を補い、その人の通常の生活を維持するために、まとまったお金を支払います。

3.不慮の事故死

あなたが不意に亡くなったとき、保険会社が取り決めた金額に従って、まとまったお金を支払います。

4.突然死を防ぐための製品を優先的に購入する。

996.仕事で夜更かし、残業、不規則な食事、携帯電話をいじると突然死の危険性が高まる。 このような悪い癖がある人は、「突然死」の傷害保険商品に加入しておくとよいでしょう。

V. 除外項目をよく確認する

保険会社がカバーしない条件については、免責事項をよく確認するようにしてください。