どうすればより低い住宅ローン金利を楽しむことができますか?それでは、これらの5つのトリックを試してください!

按揭計算機及評估工具– 渣打銀行香港
不動産規制の強化に伴い、住宅ローン金利は徐々に上昇しており、現在の住宅ローン金利の上昇率によると、第3四半期末までに住宅ローン金利が6%上昇する可能性があり、住宅購入者が大幅に増加することは間違いありません。 。返済作業のプレッシャー!それだけです。バイヤーにとって最も懸念されるのは、住宅ローンの利子を下げる方法です。これに応えて、私が言いたいのは、次の5つのトリックを試してみませんか。
供樓計算機

融資額を増やします。

多くの外国金融機関は、融資額に基づいて対応する銀行融資金利を設定しています。一般的に言えば、融資額が高ければ高いほど、資格証明書は良くなり、銀行融資金利は低くなります。ですから、融資額を増やしてみませんか。

金融機関に預金します。

多くの金融機関は、販売実績を向上させるために、通常、商品を節約する顧客に多くの特別オファーを提供しています。たとえば、住宅ローンの金利をよりよく引き下げ、住宅ローンの金利を引き下げるために、彼らは金融機関に多額の預金をすることができます。

住宅ローンの返済

返済に取り組む能力があることを確認します。

貸し手が返済できる場合、金融機関も一定の優遇措置を講じます。したがって、銀行ローンを申請する場合、買い手は、個々の株を表示するなど、ローンを返済できることを証明するためにあらゆる努力を払う必要があります。領収書など。商業紙。

開発者に固有の金融機関を見つけます。

一般的に、不動産商工会議所は一部の金融機関と協力しており、そのような協力金融機関は通常、買い手に特別な優先権を与えます。したがって、買い手が家を買うためにローンを組むとき、すぐに金融機関や不動産ディーラーを見つけてみませんか。協力する。

私の良い個人的な信用を維持してください。

優れた個人信用調査は、借入の合格率を高めるだけでなく、住宅ローンの年利を下げることもできます。したがって、住宅購入者は、延滞ローンを防ぐために、安定した個人の信用記録を維持することに注意を払う必要があります。

住宅ローンのプロモーション

銀行ローンの金利は非常に高い水準にあり、購入者の返済作業のプレッシャーを決定します。銀行ローンの金利を低くすることができれば、返済作業のプレッシャーも軽減されます。したがって、購入者は申請することをお勧めします。住宅ローン当時は、上記の5つの方法を試してみてはいかがでしょうか。銀行ローンの金利を下げることができるかもしれません。

Website:

How to repay the most cost-effective way to buy a house These four methods can save a lot of money!

So zahlen Sie den kostengünstigsten Weg zurück, um ein Haus zu kaufen Mit diesen vier Methoden können Sie viel Geld sparen!

How to calculate the turnover of the bank to buy a house with a loan? What should I do if the turnover is not enough?