この脱毛ガイドを参考に、つるつるの夏を手に入れよう

体毛の有無

は、多くの人がその美しくセクシーな服を着ることを恐れてしまいます。

あなたの素晴らしい姿を披露することができないのです。

それを取り除くための最良の方法は何でしょうか?

除毛クリーム

01

一時的な脱毛方法として、除毛クリームは多くの人に使いやすいと認識されています。 使いたい部分にクリームを塗り、少し待ってから硬いもので反対方向にこするだけで、毛が抜けていきます。 しかし、除毛クリームは便利で痛くない反面、毛根まで除去できないため、効果が持続するのは1週間程度と言われています。 また、除毛クリームの多くはアルカリ性で、人間の皮膚は弱酸性なので、クリームによる刺激で皮膚が赤くなったり、痛んだり、乾燥したり、皮がむけたりすることがあります。 ただし、除毛クリームを使う人全員がそうなるわけではないので、違和感を感じたらすぐに使用を中止してください。

専門家は、アレルギーを防ぐために、除毛クリーdermes 激光脫毛ムを使用する前に局所テストを行うことが重要であると警告しています。 また、女性は生理中は除毛クリームを使用しないようにしましょう。

レーザー脱毛

02

レーザー脱毛は主にアナゲン期の毛に効果がありますが、退行期や休止期の毛には基本的に効果がなく、次のアナゲン期に循環する際に施術する必要があります。 そのため、レーザー脱毛では一般的に3~5回、あるいはそれ以上の施術を受けることで、より高い脱毛効果が得られるとされていますが、これらすべてはやはり本人の美容の状況次第となります。

では、レーザー脱毛はどのような流れで行われるのでしょうか。

まず肌を整え(つまり、まず毛を剃り落とす)、ジェルを塗布します。 このジェルには冷却効果やリフレッシュ効果があり、脱毛部位に塗ることで肌を最大限に保護し、脱毛中の不快感を最小限に抑えます。

ジェルを塗った後、レーザーは毛包に銃を向け、脱毛部位に均一に接触し始め、光波が汗毛の根元を「丸める」ようにします。 輪ゴムで弾かれたような違和感を感じることもありますが、これはわずかなものです。

完了後、レーザー脱毛の施術者がジェルを優しく削り取り、水洗いします。

 

関連記事:
そのため、女子は「シングル」よりも「シングル」の方が気になるのです
どの脱毛方法がいいのか? 3つの脱毛方法とそのメリット・デメリット!
3種類の脱毛、どれが効果的? 永久脱毛は本当に永久なのか?