フェイスケアに完全対応


これをマスターすれば、ツヤのある繊細な顔を維持できるだけでなく心形面ラブルを軽減することも可能です。 フェイシャルケアは、基本的なフェイシャルルーチンと週1回のスペシャルトリートメントで構成されています。

1.顔の基本的なデイリーケア

(1)クレンジング:メイクを落としてから、20度のぬるま湯で洗顔し、毛穴の汚れを落として広げます。 肌のクレンジングは、肌の毛穴が十分に透明になるように、肌の活力を効果的に刺激することができる、肌のための良いリラクゼーションプロセスです。

(2) トーニング:モイスチャライザーが肌の水分を閉じ込め、しっとり感を保ち、顔からの水分の蒸発を抑えます。 モイスチャーライザーを浸したコットンで目の周りを迂回し、顔や首筋をパッティングして、顔に十分な水分を吸収させます。

(3) スキンケア:化粧水をパッティングした後、スキンケア製品を顔や首につけて、円を描くように優しく外側になじませると、肌に必要な水分と栄養分を時間差で補給し、ツヤと弾力のある肌にします。

2.週に一度の顔面スペシャルケア

(1) 角質除去:肌表面は1週間ごとに新陳代謝を繰り返しており、古い角質が過剰に蓄積されると、くすみやVitaeの原因になります。 角質除去とは、顔の老化した細胞を取り除き、角質が厚くなるのを防ぐことで、新しい細胞が早く表面に到達し、新陳代謝が促進されると栄養が吸収されやすくなり、なめらかな肌になることをいいます。

(2)フェイスマッサージ:洗顔後にマッサージをすることで、血行を促進し、肌のハリをアップさせる。 インサイドアウトサークルから額から顔をマッサージし、トップダウンマッサージ頬から "T "の位置は、大きな円を再生するために、インサイドアウトから鼻側からでなければならず、その後遠い空と目の尾の下にわずかにパット(目の疲れを取り除くことができます)。

(3)ペーストマスク:ペーストマスクは、皮膚の水分と体温のVitae分離し、皮膚の表面に形成されたフィルムの使用である。 皮膚温を上げ、血行を促進する。 マスクをした後は顔をしかめたり笑ったりせず、大きな声も出さないようにして、リラックスした状態でスキンケアを行うことが必要です。