水滴が垂れてくるu-tapの修理方法です


U字型水栓は、多くのキッチンで使用されている逆U字型の水栓の一種です。 しかし、水栓は非常に水漏れが起こりやすいものです。 水漏れが気になったら、早めにメンテナンスしないと、水の無駄遣いになgrohe 水龍頭

I. その第一弾として、U字型の蛇口の水漏れを修理することにしました。

1.注ぎ口から水が漏れている。

タップシャフトパッキンの磨耗によるものです。 ペンチでボルトを緩め、シャフトパッドを取り外し、新しいものと交換します。

2.タップボルトの底面の継ぎ目からの漏れ。

グランド内の三角形のパッドが摩耗したため。 プレッシャーキャップのボルトをペンチで緩め、キャップから三角形のパッドを取り外して新しいものに交換します。

3.受信機から水が漏れている。

ロックナットが緩んでいる場合は、ロックナットを締め直すか、新しいU字型ワッシャーにgrohe 水龍頭

II. U字タップの水垂れの修理方法。

ハンドルの装飾的なアイコンをノックオフしてから、締結ネジをねじ込み、次にアクティブスパナで水のバルブコアを全体としてねじ込み、下のゴム製のガスケットを取り外し、プラスチックフィルムまたはゴム皮の薄い層を見つけ、ガスケットを切り、真ん中を空にして磁器コアの外に置き、元のゴム製のガスケットを戻し、それをすべて戻し、それがまだリークするなら、それは、それが置かれた後きつすぎると、ガスケットが薄すぎて、厚くする必要があるという意味であります ガスケットがきつくてねじ込むときの抵抗が大きい場合は、ガスケットが厚すぎるので、薄いガスケットに交換すgrohe 水龍頭

III. 蛇口を閉めた後に水が垂れる原因は何ですか?

これは、水栓のスピンドルパッキンの摩耗によるものです。 ペンチでグランドを緩めて取り外し、クランプでシャフトパッドを取り外して新しいものに交換します。

蛇口の不具合は、ネジを緩めてボルトを外し、キャップを緩め、キャップ内の三角形のシールを外して新しいものに交換すればよい。