事業推進における前向きな論理的思考と発散的思考


これからのマーケティング・プランニングは、品牌 推广 方案フォワード・ロジカル・シンキング、すなわち、従来の不機嫌なインサイド・アウトの論理思考から、フォワード・ロジカル・シンキングの人々のためのポジティブで楽観的な量出しを適用しなければなりません。 将来の市場容量と販売市場全体の目標は、過去の市場の販売材料に基づいて明らかにするのではなく、将来の市場の需要と会社の市場競争力に基づいて明らかにする。将来の販売市場の収益は、現在の市場の販売運営規模に基づいてではなく、将来の推定市場の販売運営規模に基づいて計算する。リソース配分は、現在の総ネットワークリソースに基づいて配分することはありません。 現在のネットワークリソースの総量ではなく、目標とする全体計画を達成するために必要なリソースの割り当てを行います。 現在のシステムリソースが不足していることが理由かもしれないが、それが全体の目的に沿ったネットワークリソースを提供しない理由になってはならない。 既存のネットワークリソースの隙間を埋めるために、より広い部屋のネットワークリソースを積極的に探すことが重要です。 マーケティング計画のための前方論理的思考に従ってのみ、我々は将来の市場機会を把握することができ、ネットワーク資源の有効性を最大限に発揮することができ、市場容量の拡大を最大化し、会社の経済的利益を最大化します。

なぜ、前方論理的思考が仕事に必要なのですか? なぜなら、同社の生活開発トレンド空間は、未来の市場だからです。
目の前だけ見れば、会社が持っているネットワーク資源は間違いなくもっと限られています。 しかし、より長い目で見れば、会社が持っている天然資源は果てしなく広い未来の市場に行って得ることができる、言い換えれば、会社は未来の市場のネットワーク資源を最大限に利用してマーケティング推進の機会を得て、屋内空間を進歩させることができる、しなければならないのです。

また、実際のマーケティングプランニングの全工程において、発散的思考を行う必要がある場合も多い。 つまり、マーケティングプロモーションの問題について考えるとき、新しい開発のアイデア新しいアプローチの作成を奨励するために、伝統的なスタイルの習慣的な論理的思考の危険性を解決するために、戻って疑問を考えるために修辞的な質問を実行することです。