本当の血の栄養食品はこれらの6つです!


1.豚レバー

おいしい豚レバーは血液に栄養を与えるのに良い製品です。豚レバー100グラムあたりの鉄分は25mgで、これも私たちが簡単に吸収します。

豚レバーとほうれん草は貧血を和らげるのに最適な組み合わせです。ほうれん草にはカロチン滴雞精推薦多く含まれており、人体への鉄の吸収を促進することができます。通常、週に1〜2回、毎回10〜30グラムかかります。中高年の人は、2週間に1回食べることができます。

卵黄はコレステロールが高く、適度に食べる必要があります。高血圧、冠状動脈性心臓病、肥満の人は食事をしません。

2.ウコッケイチキン

シルキーチキンには、リジン、メチオニン、ヒスチジンなどの必須成分が含まれており、気を温め、肝臓と腎臓に栄養を与え、老化を遅らせ、筋肉と骨を強化し、鉄欠乏性貧血を改善する機能があります。

黒鶏は栄養がありますが、乾燥しておらず、冬の陰に栄養を与えるのに良い材料です。山芋と調理用スープを組み合わせると、培地に栄養を与え、気に栄養を与え、血液に栄養を与えるなどの機能があります。手足が冷えている患者に特に適滴雞精功效

動脈硬化症、冠状動脈性心臓病、高血中脂質、そして患者はチキンスープを飲むべきではありません;ブラックチキンの豊富なタンパク質は腎臓病の負担を増やすので、腎臓病の人々は、特に尿毒症の患者のために、より少なく食べるように努めるべきです。食べ物には注意してください。

3.動物の血液

動物の血液とその製品は鉄分が豊富です。豚の血液100グラムごとの鉄含有量は8.7mgです;アヒルの血液100グラムごとの鉄含有量は30mg以上と高いです。

しかし、血液に栄養を与える赤いナツメは、動物の血液製剤に含まれる鉄分が確かに豊富であることを知っていると誰もが考えています。それはほとんどヘム鉄であり、吸収と使用が非常に簡単で、血液に非常に役立ちます。

動物の血液は収集プロセス中に簡単に汚染される可能性滴雞精功效、滅菌済みの動物の血液を箱に入れて購入することをお勧めします。調理するときは、唐辛子、ねぎ、生姜などの調味料を使って魚臭を取り除くのが一番です。

主要なサラセミアと中程度のサラセミアの人々は、鉄分レベルがすでに高すぎるため、動物の血液を食べることができません。

4.卵黄

卵黄には100グラムあたり7mgの鉄が含まれています。鉄の吸収率はわずか3%ですが、卵の原料は入手しやすく、食べやすく、保存しやすく、その他の栄養素が豊富です。それで、それはまだ鉄源を補うための良い補助食品です。

豚レバーはコレステロールが高く、適度に食べる必要があります。高値が3つある人、糖尿病患者、腎臓が悪く代謝が悪い高齢者は食べる量を減らす必要があり、卵黄を2〜3日間食べることをお勧めします。

5.桑

乾燥桑の鉄分は果物の中で最も高く、まさに「血を豊かにする果物」です。さらに、それは多くの利点を持っている血液代謝の能力を向上させることができます。

桑の実は洗ってから食べることもできますし、直接水やワインに長時間浸すこともできます。乾燥した桑の実はお粥の調理にも使えます。

桑は糖分が多い食品でもあり、糖尿病患者には食べられません。

6.黒い菌

黒カビの鉄分は非常に多く、ブタの肝臓の7.4倍です。私たちにとって、黒カビは減量、腸の洗浄、肌の滑らかさを保つのに良い製品です。