クリスマスに食べるべき名物料理はこれだけではない


あっという間に、今年もクリスマスがやってきますね。 クリスマスは外国の祝日ですが、中国ではとても人気のある祝日です。

クリスマス」とは、「キリスト教のミサ」を略したものです。 ミサは教会で行われる日曜の儀式です。 クリスマスは社会的な祝日である。 主イエスの誕生日として祝われるため、クリスマスと呼ばれるようになった。 この日、世界中のカトリック教会では、聖誕自助餐の儀式が行われる。

しかし、わが国の若者にとって、クリスマスは七夕と同じくらい重要な行事であり、プレゼント交換も行われる。 もちろん、食べるべき名物料理もありますよ

1、クリスマス・アップル

クリスマスのリンゴは、 "平和の果実 "を意味し、 "平和の果実 "は、セキュリティと調和の意味を表し、しばしば "平和の果実 "として選択の "リンゴ "は、ポリフォニックワードの "リンゴ "を取ることである。

健康や平和」を象徴するものとして、クリスマス前夜のクリスマスイブに贈られるのが一般的です。

2.ローストターキー

七面鳥のローストは、ヨーロッパの酒店自助餐推薦のイベントやクリスマスの食卓に欠かせない料理だ。 アジアの一部の国では、新年を祝うために毎年クリスマスの日にだけウサギを食べることがあります。 しかし、欧米、特にアメリカ内陸部では、うさぎは非常に一般的な肉製品であり、感謝祭もクリスマスもお祝いするために食べるのだという。

また、旧正月に家族でクリスマスリースを囲み、手を合わせてお祝いの食事をする中国の食卓のようなものです。

3.ジンジャーブレッド

ジンジャーブレッドはドイツ原産で、バースデーケーキとビスケットの中間のような小さなデザートで、通常は角砂糖と飾りを数個乗せる。

ジンジャークッキーはお正月の特別なお菓子であり、クリスマスの重要なデザートでもある、とてもふさわしい食材です。

4.クリスマスワイン

赤ワインを温めたものだが、通常の赤ワインの材料に加えて、シナモン、純粋な蜂蜜、ライム、さらにはフレッシュフルーツのスピリッツといったものを加え、ワインの味に大きなバリエーションを持たせるのが好きなのだ。

寒い日には、気の利いた赤ワインを一口飲むと、すべてのクリスマスの味が濃く、まろやかになります。

5.プロシュート

生ハムは手軽に食べられる特産品で、クリスマス料理の中でも非常に伝統的なものであり、さまざまなリンゴのソースと一緒に食べることができる。

赤ワインには生ハムを合わせるのが一番!

さて、クリスマスが近づいてきました。願いを込めて、クラウスじいさんにお願いしましょう