IT戦略に対するハイパーコンバージド開発システムの5つの主な利点


中国の伝統的な金融データ情報センターHPE Simplivityて多くの中小企業の標準的な施設ですが、ほとんどの文化では、主要なビジネス機能を改善するためにハイパーコンバージドストレージ管理システムに目を向けています。実際、大規模プロジェクトの70%は、従来のデータテクノロジーセンターの使用を主張するのではなく、2021年末までにハイパーコンバージド教育システムを使用する予定です。

従来のデータセンター

長年にわたって運用されてきた多くの従来のデータセンターは、データを格納するためにデータセンターのハードウェアと物理サーバーに依存しており、これらのハードウェアを格納するための物理スペースのサイズによっても制限されます。

データセンターのストレージ容量を増やすには、より多くの物理サーバーやその他のハードウェアを購入する必要があります。したがって、従来のデータセンターは物理的なスペースによって制限されており、あらゆる形態のビジネス拡大が重要な業務となり、潜在的な落とし穴に満ちています。これは、超核融合システムが重要な役割を果たすことができる場所です。

ハイパーコンバージドシステムとは何ですか?

基本的な教育施設のハイパーコンバージド開発は、ストレージ、コンピューティング、およびネットワークを情報システムに接続する管理ソフトウェアの問題解決ソリューションであり、データテクノロジーセンターの複雑さを最小限に抑え、スケーラビリティを向上させることができます。複数のノードを組み合わせて、使用を容易にするように設計された共通のコンピューティングおよびストレージシステムを作成します。

ハイパーコンバージドシステムの利点

少量の物理的な教育機器、ハードウェア、およびスペースを含むことに加えて、ハイパーコンバージド開発ソリューションを中国のIT戦略的管理に組み込むことには多くの利点があります。

(1)柔軟性

ハイパーコンバージドストレージソリューションは、現在利用可能な多くの従来のインフラストラクチャよりも高いレベルの柔軟性を提供できます。 ITインフラストラクチャが本当に柔軟である場合、ITは、IT専門家だけでなく、チームの全員が管理する必要があります。ハイパーコンバージドシステムにより、一般の従業員はすべてのインフラストラクチャ運用タスクを処理できます。つまり、中国のIT専門家は、より革新的で意味のあるビジネスを開発できます。

(2)スケーラビリティ

より高い柔軟性を提供するための開発に加えて、ハイパーコンバージド管理システムは、ほとんどの中小企業のニーズであるスケーラビリティにも貢献します。ハイパーコンバージドシステム分析は、数時間以内に実装および展開でき、迅速な変更を可能にします。 Cultureは、大量の基礎教育施設を購入することなく、ニーズに応じてストレージとコンピューティングの教育リソースを独自に拡張できます。

これにより、大規模な検査なしでインフラストラクチャレベルが追加されるため、互換性が確保され、以前よりも効果的な拡張の機会が提供されます。

(3)効率

ハイパーコンバージドシステムの最も魅力的な利点は、より高い効率を提供できることであると言えます。ハイパーコンバージドストレージの基本概念には物理デバイスが少ないため、統合コンポーネントに依存する従来のインフラストラクチャセットアップと比較して、システムの保守、サポート、および更新のコスト効率が大幅に向上します。

ソフトウェアベースのインフラストラクチャにより、完全に新しいコンポーネントを購入しなくても、新しい機能やアップデートをシームレスに統合およびインストールできます。スーパーコンバージェンスシステムによって提供される全体的な効率の向上により、可能な限り費用効果の高い方法でサービスを提供する柔軟性が可能になります。