痩せた人は、寝る前に4つの良い習慣を身につけると、体脂肪が落ちて...


減量の問題に関しては、食事をコントロールして体重を減らすことができると感じる人もいれば、運動を忠実に行わなければ結果が出ないと感じる人もいて、人によって考え方が異なります。

合理的に考えれば、食事と運動を同時に行う方が理にかなっていますし、人それぞれなので、どちらを選択するかは試行錯誤を続けることが大切です。

しかし、今日もまだ少し迷っているという方は、營養師香港の4つの良い習慣を身につけて、脂肪を燃焼しやすくしてみてはいかがでしょうか。

1.寝る4時間前には何も食べない

眠った後は体の代謝率が低下することは周知の事実であり、食べ過ぎると成分中の糖分が 糖質や炭水化物、植物性脂肪などが蓄積され、体脂肪の増加の原因となります。

そのため、夜寝る4時間前には何も食べないようにして、胃や腸に負担をかけないようにすることが大切です。

また、胃が空っぽになると、内臓の機能が継続し、脂肪の分解効率が促進されるというデータもあります。

実際には、体に必要な運動エネルギーが供給されず、代謝率も低下してしまいます。 適切なのは、緑の野菜と、牛乳や生卵、豚の赤身などのタンパク質を含む食品を食べることです。

2.寝る前に足をお湯に浸す

足湯は、健康のためのレシピとしてとても人気があります。營養師減肥、毎日寝る前に足湯をして疲れを癒すのが大好きです。

もちろん、ダイエットをしている人は、毎晩、よもぎ湯に足を浸すと、血行促進だけでなく、新陳代謝が活発になり、脂肪燃焼が早くなります。

一般的には、40℃のお湯で足を浸すと、足を浸す時間は長すぎず、20分程度で背中や額が熱くなり、少し汗をかく程度で、長期的に続けることで体内の代謝老廃物を排出し、血液の滞りの問題を軽減することができます。

3.エクササイズ

体重を減らすためには運動をしなければならないのは事実です。フィットネスエクササイズはカロリーを消費するのに役立ちますが、寝る前に激しいフィットネスエクササイズをするのは適していません。

ヨガフィットネス、ボクシング、その他の穏やかな方法を選択することをお勧めします。基礎代謝を向上させることができますので、長い時間のために永続的なだけでなく、食べない脂肪の体格を育成し、最終的に体重減少の目的で成功を達成するために。

4.寝る前に携帯電話を見ない

電子機器の普及に伴い、日常生活では寝る前にスマホを磨いたり、ゲームをしたりすることが習慣になっている人が多いと思いますが、実は減量期間や普段の状況に関わらず、この行為は心身の健康に資するものではありません。

脳を刺激して興奮させることは簡単ですが、休眠状態に入ることは容易ではなく、休息不足や夜更かしの多い個人的な行動は、内分泌疾患を乱し、代謝障害を引き起こしやすくなります。

また、夜遅くまで仕事をしていても、おやつを食べる習慣がある人もいるので、体脂肪は確実に蓄積されていきます。

早起きして早く寝る習慣をつけると、脂肪分解酵素の代謝が促進され、その結果、代謝率が上がります。 したがって、ダイエットが必要な人は、夜11時前には寝て、7~8時間の十分な睡眠をとることをお勧めします。

全体的に見ると、減量は確かに多くの人がすでに気にしている話題ですが、統計によると、適切な方法を把握していないことを知っているため、減量に成功した人はほんの一握りです。

すでに減量している方は、上記の元記事に記載されている多くの内容を参考にして、最後まで頑張ることで体重は徐々に減っていきますが、それに加えて、通常、人は腹部をマッサージしたり、水を多く飲んだりするだけでなく、胃腸の動きや基礎代謝を促進することができます。