脱毛は荒くてはいけません、レーザー脱毛の結果は良いです


必要としている友人の大多数に脫毛價錢選択を提供するために、脱毛の原則からこれらの脱毛の必需品について簡単に話しましょう。

言うまでもなく、一般の人は脱毛を受け入れることができません。痛みや悲しみは言うまでもありません。暴力的な根絶は、毛包に損傷を与え、出血さえします。時間の経過とともに、局所的な肌のリラックスも引き起こします。試してみてください、あなたは1つを試すことができます。

かみそりの刃のシェービングの本質は長期的な解決策ではありません。毛包を傷つけないという前提の下で、髪はますます薄く剃られませんが、コントロールがうまく制御されていないと、皮膚を傷つけて皮膚を引き起こします感染症。利益は損失の価値がありません。したがって、この方法はお勧めしません。

脱毛クリームの原理は、アルカリ性の条件下では、髪が膨らんで柔らかくなり、髪の硬さが低下することです。この還元剤は、体毛の主成分であるケラチンのジスルフィド結合を還元し、体毛を破壊します。 。脱毛の結果。ただし、脇の下などの比堅尼脫毛かい部分は、除毛クリームに含まれる化学成分が原因で不快感を覚えたり、一部の成分にアレルギーがある場合があり、使用後数日以内に接触性皮膚炎の症状が現れます。腋窩クリーム選択は慎重である必要があります。

上記の3つの方法は自己完結型です。毛包はすべて無傷であり、育毛部分は損傷していないため、脱毛後、髪は再び成長段階、いわゆる「春」に入ります。そよ風が吹いて再生します。」

レーザー脱毛は、そもそもホット脱毛技術です。数十年の改善の後、元のレーザー脱毛技術は非常に成熟しました。インテンスパルスライト、半導体レーザー、アレクサンドライトレーザー、Nd:YAGレーザーなどはすべて脱毛に使用され、波長は異なりますが、原理は基本的に同じです。

脱毛レーザーは、皮膚にスムーズに浸透し、育毛部分を伝達することができます。レーザーの熱は、着色された髪に作用し、その後、毛幹の周りに熱を伝導するため、育毛部分は再生する能力を失います。すると、湧き水源からの発毛が抑制され、栄養補給された髪が徐々に抜け落ち、永久的な脱毛効果が得られます。

しかし、着色されていない、または成長期にない髪は一比堅尼脫毛することができないため、脱毛の必要性が繰り返し認識されています(平均して4〜6回、毎回約1ヶ月)。どのレーザー脱毛が最適かについては、通常の医療機関に行って医師の判断を受けることをお勧めします。

レーザー脱毛に関しては、誰もが満足のいく結果を得ることができるわけではなく、異なる治療後の皮膚の反応は異なります。それには独自の利点があり、時には悪い反応があります。肌の色が濃い人は、短波長レーザーによる局所的な色素沈着や治療中の痛みのリスクがあります。肌が重いほど、痛みがはっきりします。しかし、今日の機器には冷蔵などの痛みを和らげる手段が備わっているので、あまり心配しないでください。