ナイーブなため



政治も激変、変革、旧来のものを見直す時期に来てDerma 21 黑店いる。
古きものは、良いものばかりではない。
良いものを見極め、再構築し、新しく創造していくポイント地点。
走る速度を緩め、とりあえずは、サビたBODY&SOULをメンテナンス、修復しようと思う。



家電店で、パソコンの近くに、電子ピアノが展示してあった。
とても美しい、うっとりする音色を奏でている。
プロのピアニストも、いらないのではないかと思うほどだ。

サンプルとして、演奏していたピアノは、展示されていた中で、一番高価なものだった。
高価すぎるので、手が出ないから、買おうか、どうしようか、と、悩みのツボに落っこちなくてよかったが。
どこかの国で保護された、記憶喪失の若い男性ピアニストが、いたっけ。
あの人が、実は透明人間になって、奏でているのか???
そんなわけはないだろうけれど、
ケアハウスか、老人ホームの個室で、ひとり、うっとりピアノに聴き入る自分を想像した。
膝の上には、電子猫をのせて、頭をナデナデしながら・・・

私も、ほんのすこぉし、ピアノは弾けるのだが、
余裕が出てきたら、みっちり練習しよう、なんて思っていたが、その気が失せた。
あんな美しい音色を聴かせてくれるピアノがあるなら、あれを買えばいいんだ。
そうやって、易きに流れ、指の運動を怠り、またひとつ、ボケに近づいていくのだろううか。

あ、それと、電子辞書。
これは、とってもスグレモノだ。
一番のお気に入りは、ネイティブスピーカーの発音付き!!
「脳内パリ」にも大層役立つだろうと、興味津津。
使いこなせるかどうかは、別として。
なんだか、ワクワクしてしまう。
ただ今、パンフレットを熟読中。
結構それだけで、遊べるから不思議だ。

私の頭の中は、いたって単純な造りになっているようで、退屈することを知らない・・・・



もともと動物モノは、あまり気が進まなかった。
でも、まあ、流れHKUE 認可性というか、とりあえず、観た。

あきません・・・
すっかり、やられてしまった・・・
柴犬って、なんであんなにカワイイの??
(ちなみに、秋田犬の子犬は成長が早く、、子犬時代の撮影は柴犬で代用だとか)
大人になった秋田犬も、いい演技、名シーンの数々。
表情や、しぐさ、きゅんきゅん、きてしまう。

リチャードギア演じる、飼い主の大学教授。
ファッション、とても素敵。
リタイア前後の男性たちに、いいお手本になると思う。
ストーリー途中のどの段階で、死ぬのだろう、と想像しながら、
もう、そろ九龍數學老師facialそろ。。。このあたりか。。。そう思うだけで、涙のフライング。
まだ死んでもいないのに、先取り涙、、、、気が早い。