浴室の装飾の改修、トイレは選択の仕方を学ぶべきです


トイレトイレ選択スキル1

トイレの値段と比べると、トイレの値段は必ずしも良座廁牌子りませんが、安い値段はもちろん良くありません。多くの衛生陶器ブランドにとって、トイレの値段は比較的透明です。100万元のトイレまたは数万元は素材や色だけでなく、機能なども大きく違うので、トイレを選ぶときは予算が足りますので、少なくとも機能的にはもう少し高価なものを購入してみてください。家族の幸せを向上させることができます。

トイレトイレ選択スキル2

トイレの重さと比較して、手でトイレを持ち上げます。通常のトイレの重量は一般に約25キ座廁推介であり、より良い品質のトイレは約50キログラムであるため、トイレが重いほど品質は良くなります。トイレの密度は重量に関係しているため、トイレが重いほど密度が高くなり、環境収容力が強くなります。したがって、頑丈なトイレを使用する方が安全で安全です。

トイレトイレ選択スキル3

トイレの光沢と比べると、トイレはすべて中国陶磁器でできており、釉薬の層はなく、トイレの質はどんどん良くなっています。外面の釉薬処理を確認した後、トイレの下水道にも触れる必要があります。ざらつきがあると、将来的にぶら下がったり目詰まりしたりしやすくなりますので、釉薬に注意する必要があります。私たちがいくつかのトイレを選ぶときのトイレ。

トイレトイレ選択スキル4

トイレのスタイルを比較して、自分のバスルームのニーズに合わせて、家の装智能廁板ズに合ったスタイルを選択してください。トイレのスタイルはたくさんあり、一般的なスタイルは、スプリットタイプ、チェーンタイプ、壁掛けタイプ、ウォーターレスボックスです。タイプ。もちろん、それぞれに長所と短所があります。安くしたい場合は、分離することを選択できます。ノイズを洗い流したい場合は、分離することを選択できます。バスルームのスペースを節約したい場合は、あなたは壁に掛けることを選ぶことができます。機能的で見栄えを良くしたい場合は、水なしトイレが最適です。